めんどくさい女

毎日更新だけがモットー

かもかて ヴァイル愛情Bエンドの感想

やーっと愛情Bエンド達成しました!!

f:id:neirun:20190427161418p:plain

めっちゃ難しかったです。だってヴァイルが出るとルージョンがいなくて、ルージョンが出るとヴァイルがいないんですもん!!

雨の日が偶然3回きて、今回は今回で色々聞きつつヴァイルの印愛をピンクまで上げずルージョンに魔力について教えてもらってなんとかなりました。レハトほんま…!ヴァイルがいるからって油断してたな!?タナッセがまた過去について匂わせて発言してたから本当に外伝読みたい。

正直言って思ってたほど衝撃はありませんでした。二次創作見てるせいだな!?ヴァイル関係だと押せ押せレハトにさせてるので約束の言葉よりキスしてやりました。Aエンドだと抱きしめてるしな!

ヴァイル本当にごめん!「すれ違いの果てに」がこれだなんてあんまりすぎる!タナッセが怒ってくれてよかった…手はもちろん握りましたよ、握らないでどうするんですか!!たぶん適切な距離を取れれば手を握らないことも選びますけど!!

ていうかレハトを狙ったのは誰!?魔力でなんとかなったってことはドゥナット関係!?あ、そういえばタナッセ…いやタナッセは殺すまではやらないはず…じゃあ誰だ…?わかりませんがこうなったのはレハトが悪いです。完全に。

「不安」の時に選択肢を変えれば見られると気付くのに時間がかかりました。キャラなしエンドや愛情Aエンド迎えて、「不安」のところのセーブデータはあったのでそこで城が嫌いだと言ったらヴァイルが気を使ってくれましたとさ。

もうほんと辛い、泣きはしませんでしたけどヴァイル殺害は見たくない…憎悪もごめんだし裏切りなんて実質殺してるもんじゃないですか。愛情エンドでもしんどい。ポジティブな意味じゃなくて。もうほんとかもかて好き。ただのヤンデレ見たさから始まってここまで沼だったとは本当に訳がわからない。好き。

でも満足したというか、一区切りついた感じがします。長かった…!1つのエンド見るのに何日かけたのか…!愛情Aが円満感あって良いんですけど、すれ違いを乗り越えてのBも良かったです。ヴァイル本当にごめん。多分何度でも謝る。愛情AかBならA派です。平和なのが1番ですよ…。