めんどくさい女

オタク女のブログ

かもかて タナッセ愛情Bエンドの感想

f:id:neirun:20190501135156p:plain

そういえば愛情Bは見てないな~、王にならなければBだったはずだから少し休息とってみようっと。みたいな軽い気持ちで見ました。

正直に言うと、このエンドで王になった後のヴァイルが見られると思ってたんですがこのデータだとユリリエが出てきて驚きました。好感度高いほうが出てくるんですかね?ヴァイル見たい~!!でもユリリエバージョンも良かった…。あんなのとか言えるユリリエ良い…。

タナッセの愛情ルートはリリアノが嬉しそうなのが印象的です。告発した時のイベントも見たから余計に。たぶん前にも似たようなこと書きましたね…。

 

もっと正直に言うと、最初はヴァイルかタナッセの憎悪を見ようとかもかてを起動したんです。なのにいつの間にかこれですよ。何やってるんだ私…。憎悪見たいって自分と嫌だって自分が喧嘩している感じがします。どっちもわかる~って他人事みたいに思っている自分もいます。かもかて楽しい。タナッセのBGMが癖になるのずるくないですか?バキューンて。初見の時ビビったのは内緒。告発しないでいると少しの間BGMが別物になっているのに今更気付いたりもしました。

他のキャラの友情とか見てもいいんですけど、憎悪や裏切りから終わらせないと後味悪いというかまたしんどくなりそうなので嫌なものから終わらせたい気持ちがあります。

ローニカの憎悪ってリリアノ関係で何かしら起こさないと見られない気がするんですがどうなっているんだろう…。難易度1番高いってどこかで見たので気になってます。そういう言い方をすると次に見るの?って思うかもしれませんが、たぶんヴァイルかタナッセの憎悪をやるはず。はず…。そう言って愛情見てるから本当に当てにならない。