めんどくさい女

毎日更新だけがモットー

かもかて タナッセ友情エンドの感想

f:id:neirun:20190505005302p:plain

見られましたよタナッセの友情エンド!Bも見ました。

正直序盤中盤の好感度がずっと紫で、最後までやるけどエンドは見られないだろうな~と思っていたんですが、いけました。

終盤のイベントラッシュでめっちゃ驚きました。謝ってくれるし急に頼りにされているというか、憑き物が落ちたような変わりよう。タナッセなりの覚悟なんでしょうか。

ぶっちゃけめっちゃ好感持ちましたというか、株がまた上がったキャラです。人気なのもわかりますよこれは。

 

どのキャラも愛情エンドが1番だ~ってどこかで思っていたんだと自覚させられました。でもタナッセは違うともわかりました。普通に好きですね。序盤の嫌われっぷりを除けば。なーにが可哀想にだ!愛情エンドでからかってやる!

なんだろうな~、タナッセはヴァイルと比べると精神的に大人というか大人になるしかないみたいなものを感じました。いやヴァイルもああなるしかなかったんでしょうけど。ヴァイルに比べて静かというか。落ち着いて覚悟を決めているというか。ヴァイルが不安定ならタナッセは安定みたいな…上手く言えないもどかしさ。たぶん適切な表現じゃないです、これ。

タナッセって周りや本人が思っているよりずっと才能とか努力とかできる子だと思うんですよ。色々あって最初本編みたいなキャラになっちゃってますけど、大事なことはちゃんと言ってくれるし。ヘタレって評価をよく見かけますが私はそう思いません。頑張ってますよタナッセだって。

いや~タナッセの沼は深そうです。何気にルージョンの次に4種類のエンド見たキャラですね。次はヴァイルの憎悪が待っている…かな…。

かもかての良さってどのキャラも人間味があるというか人間臭いところなのかなって思いました。