めんどくさい女

オタク女のブログ

ヴァイルじわ憎エンドが見られない問題

おかしい。反転憎悪をやると言ったのに全くやっていない。

懲りずにじわ憎をやって、「本物と偽物と」「嫌いの両思い」辺りで画像のようになると判明したんですが、なぜこうなってしまうのかさっぱりわかりません。この画像の時点では憎悪に振れば紫になるんですけど、上2つのイベント両方をやってしまうと振っても緑になります。なんで…!?嬉しいやらさっさと終わらせたいやらめっちゃ複雑な気持ちです。どこかで何かを間違えているんでしょうけど、少なくとも好意的に接した覚えはないのでどこで何を間違えているのか依然としてわからないままです。あーヴァイル可愛い。今夜こそ反転憎悪やってきます…ヴァイルに嫌われたくない限界オタクです。嫌われるならさっさと終わらせたい。タナッセはなんで憎んでくるんだ関わってないだろうが。好き。

この従兄弟が仲直りするルートが欲しいって思いません?別に特別仲が悪いわけじゃないでしょうけど、外伝読んだ感じ明らかに一線を引いてますよね。え?タナッセ憎悪エンド?やだー!!あんな形でしか仲直りできない従兄弟やだー!!憎悪Aも見たいな…。その前にヴァイル…ヴッ辛い…。

 

たぶんこの記事前に書いたものがほとんどだと思います。だって何も私が変わっていませんもん…ヴァイルから憎まれるのは大変ですよってだけです。反転憎悪はやってからまた書くとします。Bは見られるでしょうけどAが見たいのが私です。タナッセ憎悪もAが見たかったな~。