めんどくさい女

毎日更新だけがモットー

かもかて ヴァイル憎悪Aエンドの感想

f:id:neirun:20190508003235p:plain

ヴァイルの憎悪Aエンドを見ました。いや~全身で拒絶したいエンドですねこれ…。何が悲しくてこの結末を見ているのかわかりません。どうしてこうしたんだろう。どさくさに紛れて殺せるレハトがいてさすが不倶戴天の敵だな…と冷静な自分がいました。殺害エンドも見ようとしたんですが何回か戦っても殺害が出てきません。運が良くなきゃ殺せませんかね?それとも初回のみ殺せるとかめっちゃレアなパターン?

 

感想としては泣きたいです。何が悲しくて好きなキャラと仲違いして憎み合わなきゃいけないんですか。玉座を通して?では本気だと答えたのに口だけだと罵られ2回目以降は無視される始末。わかっていてもこの関係は辛い。どうせ性別は関係ないだろうと男を選んだらこの画像ですよ。女にすればよかった。何笑ってんの。辛いんだけど。タナッセも何気なくヴァイルを探してるし。なんだこのエンド。別にヴァイルが自由なら私はいいです。でも自由にできるなら友情エンドでいいじゃん…。

 

反転憎悪だとめっちゃ楽ですね。ただこのステータスにするのはめっちゃ苦労しました。礼節が50ですし。交渉上がりすぎ問題。そしてBエンドが見られない問題。ヴァイルが応援してくれた時期に戻りたい…帰りたい…。しんどいというか普通に無って感じです。

かもかてはつくづく良作ですね。心にくる。辛いものはさっさと終わらせておきたいです。