めんどくさい女

オタク女のブログ

クッキーと体調不良の詳細

寝たきりなのも退屈なので最近の出来事を適当に書いておきます。いつものことですが前と同じ内容を書いていたらごめんなさい。

 

クッキーを焼きました。

型抜きをしようとしたはいいんですが、小麦粉の分量を間違えてしまったりミスが多く、ブログやTwitterにも載せられないほどの出来でした。無念。味もなんだか後味がおかしいというか、バターの悪い部分だけが残っているような気がしました。家族は食べてくれたので考えすぎですかね~。大体美味しいって感じでした。大体…。

 

続きは下品なのでワンクッション。

昨日体調不良だって書いたんですが、具体的に言ってしまうと女性のアレです。

久しぶりにまともな物がきたと思ったら、もうとにかくお腹が痛い。寝たきりでも痛い。薬を飲んでなんとかしました。で、今日もゴロゴロしているわけです。でも横になっているとあの感覚がやってくるので、結局座っていたり横になっていたりしています。どうして今更きたんですかねこれ。こないよりはきてくれた方がまあ良いんでしょうけど、久しぶりの感覚なので戸惑います。最近はこないというか、きても大した量じゃなかったので完全に油断してました。体がおかしい感じはしていたんですけどね、胸がやたら痛かったりだとか。なんかまだ女なんだなってホッとしてもいます。次はいつくるのやら。というかこれがおよそ月1、1週間続くって女性の体おかしいですよ。いやおかしいのは私の方なんだってわかってますけど。なんかもうドバドバ出てきていて体が枯れるんじゃないかって感じです。とりあえず周りの物を汚すのをやめたい。好きで汚しているわけではないんですけど、どうしたものか。上にも書きましたけど本当に油断していた。

かもかてで泣いたり限界オタクしていたのがよかったんですかね…何が起こるかわかりませんね本当。体がしんどいのでそろそろ終わっておきます。2つしか出来事書いてないじゃないか!